帝王賞

クリソライト

サウンドトゥルー

ホッコータルマエ

△ノンコ

 

馬場は内がまずい

テンが遅くて二の脚でなんとかしてきたアスカノロマンは最内引いた。交流のキャリアからもないなと。

コパノリッキーは川田がアホみたくハナ取りに行かなければハナ。つまりタルマエにいじめられる。消し。

クリソライトは揉まれなければハナじゃない方いいクチ。嫌がらせのように内枠弾き続けてここで大外は願っても無い。

タルマエはコパノリッキーを多少追いかける分勝ちはないと見て2、3着かと

差しに向きそうに見えてそうでもないからサウンドトゥルーを3番手に置いたがこれはノンコと比較してアクティブに動ける分。サウンドトゥルーも1着は塗る。

ノンコはサウンドトゥルー抜けかクリソライトが逃げた際の2、3で考える。