かしわ記念

記事にしないと当たります。
兵庫チャンピオンシップ
f:id:much_uptimpo:20160504174840p:image
f:id:much_uptimpo:20160504174843p:image
最近負け過ぎでお金なかったから良かった
\(^o^)/

枠決まった時にコパノリッキー消しは決まった。それと同時にモーニンがいい枠入ったと思った。
船橋は昨日の夜から明け方までの雨によって火曜日と少し傾向変わったが明日は果たして…

◎ベストウォーリア
多分勝たない。船橋マイル経験済み。フェブラリーSは全てがうまくいったモーニンとは逆に揉まれ過ぎたし直線は壁になり追い出し遅れた。しかも休み明け。今回は見直せる。
○ノンコノユメ
道中緩みづらい船橋はおそらく合う。しかし直線はアホみたいに重い馬場がどうか…強い4歳しかもデムルメ2頭とも消しも怖いので一応という感じ。
▲ソルテ
出遅れ癖のあるコパノリッキーが出遅れたら詰むと思うが、番手ならやれるはず。
△サウンドトゥルー
大幅短縮で位置的に厳しくなりそうなのでここにしたがノンコノユメの前で競馬できれば勝ちまである。
短縮のみいいから一応。

揉まれたくないコパノリッキーはおそらくがんばってハナに行く。行けなきゃ揉まれて詰む。
今の船橋はこのメンバーで前半がんばっちゃうと残れない。はずw
2年前の勝ちは忘れていい。その年末に砂入れ替えてるのでその頃の馬場ではない。
モーニンは前走デムーロがうますぎたし前日の雨で軽くなった馬場も味方した。1400ベターなイメージは変わらないし有っても3では?