東京優駿 続き

○エアスピネル

枠が最高。並びが最高。右回りしか経験ないからわからないけど、左に逃げる癖がある分1角までラチ取れそうなのもプラス。

あとダービー複数勝ってる天才のメンタルもいい。

▲サトノダイヤモンド

思ったより調子が上がってないように映るからココにしたが皐月賞で◎にしたようにほんと強い馬。

気性に不安ある◎○よりはおそらく皐月賞のペースより緩むであろうペースもこの子には心地いいでしょう。

△マウントロブソン

こいつもリオンディーズの隠れた被害者。

 

今回は3着は考えてないので印はここまで

皐月賞で辛い展開で踏ん張った4角1列目同志の決着と見る。

ロマン派じゃないので1角で詰む可能性のある◎消える馬連も押える。