マリーンC

◎ディアマイダーリン
芝ダートで左回り[3.1.0.1]で唯一の馬券外がオークス
いっくんとハーツクライの相性も良い。
外2最強の今日の馬場が明日も続くようならなお良い。
なにより他の中央がナイター未経験なのでここが1番アテになる。

相手が難解。
ブチコもフォーエバーモアも出遅れ癖持ちでアテにはしづらい。
そのくせ鞍上が厄介なフレンチとイタリアン。
フォーエバーモアも芝のみだが左回り[3.0.0.0]

ブルーチッパーはこのメンバーならと思ったが馬場が味方しない。
ただララベル破った1600への延長が良い。

ヴィータアレグリアは短縮はいいが1600まで短縮してどうだろう?
だけど戸崎は船橋が1番ソツがない。

相手はパドックで強弱つけたい。
ディアマイダーリンの連以下はないという買い方になると思う。