3/20の中央競馬

若葉Sの◎ノガロは超絶自信あったがなんだか陣営がやったことない競馬を指示したみたいで八百長か?と思うほどのクソ騎乗で馬券外。

せっかく好スタート切ったのに下げる
→折り合い欠く
→わけわからんとこでスパートしたデムーロに中途半端についていこうと押す
→途中でやめて4コーナーでもう死亡ポジ
→意味もなく馬群に入れて4コーナー回す

今日の馬場だと下げたとこで詰みだけどそれは指示にしたがったということで泣いてやれる。
その後の対応もゴミなのは許せん。
音無も戸崎もしね

というわけで日曜日

ロードクエストがアホみたいに人気してるが雨が残って力のいる馬場だとどうなんでしょうね
マイネルハニー
男の子にハニーであたりがなんともラフィアン
スタート悪いのがネックだけど悪くても2走前の上がりがあのサトノダイヤモンドに次ぐ2番目。
4コーナーである程度の位置にいれば足りる。
東京しか勝ってないけどマツリダ×ブライアンズタイム。中山できないはずがない。
○ロードクエスト
体格から馬場はこなすはず。でも前回と同じような仕掛けだと勝たないと思うのでココ。
捲りも出来たというオチも当然あるけどそうなら諦める。
▲プランスシャルマン
△ドレッドノータス
△ハレルヤボーイ
△プレイヤーサムソン←雨がたっぷり残った場合

いろいろ書いたが
馬場次第だがいまんとこ◎→○と▲→○の馬単で勝負するつもり。
ドレッドノータスなぁ…外枠も休み明けもいいし前行けるし買いたいんだけど短縮がダメなんだよな…

こちらも雨次第だけど…
◎シュヴァルグラン
外回りの方いいと思うけどパッと見て勝てるのこれしかいない。
2着カレンミロティック
3着タンタorデウス
カレンは上がりがかからないとダメだからパワー馬場は歓迎。