中日新聞杯回顧

全く足りないというアレでもなかったが展開も馬場も向いた割に…という感じ。
f:id:much_uptimpo:20160312210541j:image
小差の7着だがやっぱり住所では足りないのかな?という感じ。

レースは良く考えたら大幅鞍上強化してたサトノノブレスが1着。
関東リーディングがわざわざ乗りに来たファントムライトが流れに乗った2着。
3のレコンダイトは正直びっくりの鉄砲駆け。
位置取りで明暗を分けた感じ。
しかし最近のハンデ戦ハンデキャッパーうますぎねーかw
f:id:much_uptimpo:20160312172451p:image
記事にはしなかったがアネモネS馬連7点で的中(*^^*)
メイショウタチマチの馬体重戻ってなかったらチェッキーノから買おうと思ってたら減って出てきた。
アッラサルーテエピセアロームの下だからってだけで買った。
アネモネSはイメージほど中山血統こなくて当たり前にクラシックに用あるくらいの血統がいいというイメージ。
パイロとかファスリエフとかサクラローレルとか…でサクラローレルのペプチドサプルが3でヒヤヒヤしたけどw