読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中山記念

実力上位拮抗。

全馬本来の力が発揮できる状況だったら能力的に

ドゥラメンテ→→→アンビシャス→リアルスティール→イスラボニータ

みたいな感じ(かなり個人的に)だと思うが。。。。

 

ロゴタイプ

勝つとは思わないけど軸という意味で

去年一昨年と馬券になっている馬場とは違う(おそらく良)と思うが位置的にノーマークになる。1月の開催より少し時計かかる馬場も味方する。

なにより他の有力馬と比較してこの条件がベストと言えるのこいつだけではないだろうか

○リアルスティール

写真で馬体見て買わなきゃと思った。

正直ディープ×ストームキャットの4歳初戦って良いイメージないけど他の4歳より機動力あるのがいい。

。。。この時点でデムルメ出てこない時点でハズレじゃry。。。。

 

▲アンビシャス

出したいレース出すには賞金足りないので本気度高い気がする。

△ドゥラメンテ

一応

 

フルーキーの前走は全くもって死んでた外からスローなのに差してきたのでイメージより中山できると思ったし短縮もプラスだけど内捌いたり工夫ないとこの相手じゃ厳しい気がする。

イスラボニータは調教が抜群だが個人的にやっぱり平坦がベターな気がするのでこの急坂替わりでは買いたくない。

ラストインパクトジャパンカップが好枠とムーアの神騎乗。急激に成長したとも思えないし札幌記念6着くらいと考えればいらない。

 

フルーキーはもう少し考えたいが馬券はロゴ2.3着付けの3連単を買うつもり。

○も鞍上が超絶頼りないから外れた馬券も買おうと思う。