クイーンC回顧

9Rでマイネルグレヴィルが1.45.5で楽勝した時にさすがに発想変えた。
f:id:much_uptimpo:20160213194356p:image
なんとか当たったがどうなのこの東京の馬場は…
さすがに勝ったメジャーエンブレムはイメージ少し上げなきゃならないけど外厩仕上げと腐れ前残り馬場の分1.32.5の勝ち時計も着差も間に受けないようにしたい。
◎にしたサプルマインドは枠云々より輸送がダメだった模様。
逆にラブリーアモンはなかなかいい仕上がりだった。
ルフォールは枠もそうだがやはり本調子ではなかったように思う。

今後へ向けて
・3歳牝馬のレースで体重も見ないで前売りなどで買うな!
・メジャーエンブレムは外厩仕上げプラス前止まらない馬場だったからこの時計、この着差
・ラブリーアモンはオークスに出られたら…という内容
・マイル以上のグレードレースでクロフネが馬券になるレースはやはりこういう馬場