2/7回顧


きさらぎ賞
サトノダイヤモンドは良替わり外回り替わりは問題ないどころかプラスだった。
飛びデカいディープ産駒だしまあ当たり前。
思ったよりウチパクが冷静に乗ってたのを除けばほとんど思った通りだった。
ノガロは松若くんがのびのび乗ってた感。やって欲しいことは全てやってくれた。最高。

浜中の落馬は焦ったがアレは浜中に非がある。岩田の内なんて開くわけないじゃん。
f:id:much_uptimpo:20160207162823p:image
強引にこじ開け過ぎた。
馬券は馬連馬単的中。
f:id:much_uptimpo:20160207162900p:image
f:id:much_uptimpo:20160207162909p:image
今週は土日通じてよく当たった週だった。
f:id:much_uptimpo:20160207163004p:image
ダノンプラチナは力は見せたがどスローに泣いた感。太めだったし次は…という内容。
勝ったスマートレイヤーはコメントから流れに乗ってとかある程度位置前になる予想はしていたがまさか逃げるとは…
ダッシングブレイズはこれからの馬なのに慣れない内突きして落馬。精神的ダメージないか心配になる内容だった。