1/10回顧

今日は反省しかない。
まず仕事中時間が余り余計なレースに手を出した。これ

ニューイヤーS
ズブい馬乗っててどスローの中団でいつまでもためているようなジョッキーに期待した自分が悪い。もう国に帰って欲しい。

種牡馬ヴィクトワールピサの認識間違い。
想定より流れた為、◎が距離短縮によって位置が悪くなった。
仮に位置取りに行っても難しかったと思う。
ジュエラーはこれで歴代桜花賞馬に肩を並べた感じする。
キャリア1戦で負けて強しの2なら威張って良い。
ジェンティルドンナは3戦目で勝ち1:34.3、ダイワスカーレット3戦目でアドマイヤオーラの2で1:35.3、マルセリーナは2戦目でレッドデイヴィスの3で1:34.3。
勝ったロジクライのレベルがどうかだが1:34.1は立派。ジュエラーは間違いなく桜候補。
あとは究極の上がり勝負だけが不透明だが…
予想で書いたように今後使うであろう阪神急坂も姉妹見るとむしろ歓迎だろう。
しかし牡馬に比べて手薄だな牝馬